大網白里市市議会議員

加藤岡 美佐子 オフィシャルホームページ

大網白里市・市政開始に向けてのご挨拶

大網白里町議会最後の議長として、円滑な議会運営を心がけて参りました。
1年間を振り返り、この様な大役を無事勤めさせて戴くことが出来たのも、ひとえに皆様のご協力・ご支援の賜物と心より感謝いたしております。
明ける平成25年1月1日より、大網白里町は大網白里市として生まれ変わり、新たな市政がスタートいたしますが、住民の皆様に安心して暮らしていける地域づくりを心がけ、これまでにもまして職務に邁進していく所存です。
皆様におかれましては、引き続き変わらぬご協力・ご支援のほどお願い申し上げます。

平成25年元旦
大網白里市市議会議員
加藤岡 美佐子

大網白里町町議会議長就任のご挨拶

皆様の大きな力を頂きましてこの度三選をはたし、議長という大役を担うことになりました。
これもひとえに住民の皆様のご支援の賜物と、ここに御礼申し上げます。
私の任期の間に、我が大網白里町は市政移行という歴史的な転機を迎えますが、大網・白里両地区の住民の皆様の思いと繋がりを何よりも大事に、新たな歴史の第一歩を踏み出して行けるように精一杯頑張って行きたいと思います。
引き続き、皆様のご支援の程お願い申し上げます。

P3290308.JPG

大網白里町町議会議員
第38代大網白里町町議会議長
加藤岡 美佐子

4つのポイント

  1. 議会運営が円滑である様心がけます。
  2. 救急医療が確立されて、住民が安心・安全な生活が出来る様尽力します。
  3. 社会福祉・子育て支援等、山積している問題を徐々にクリアして行きます。
  4. 平成25年1月の市政移行に向けての準備を万全に行います。

image1.jpg

加藤岡美佐子プロフィール

昭和16年4月23日大網白里町南今泉4757に生まれる

学歴

白里小学校 中学校卒業
県立東金高等学校卒業
千葉市植草学園卒業

経歴

平成15年11月町議会議員初当選:現在2期目
文教福祉常任委員会:委員長
総務常任委員会:副委員長
産業建設常任委員会:副委員長
議会運営委員会:副議長
大網白里町商工会女性部:女性部長
大網白里町食生活改善協議会:白里支部長
大網白里町保健推進員
大網白里町郷土の食文化を伝える会:会長
大網白里町海岸振興を進める会:顧問
元大網白里町青少年相談員
山武保健所管内調理師会:理事
第38代大網白里町町議会議長