立候補のご挨拶
この度、5期目を目指し大網市議会議員選挙に立候補いたしました。
大網白里市は台風15号から相次ぐ災害に見舞われ、多くの市民の皆様、農林水産業者・商工業者の皆様が未だ被害に苦しんでおられます。
この様な状況で、幅広く皆様の声を吸い上げ、復興支援に繋げるため、これまでの4期16年の議員活動集大成として働いて参ります。
大網白里市民の皆様におかれましては、何卒ご支援のほどお願い申し上げます。
令和元年11月10日
大網白里市議会議員 加藤岡 美佐子
平成27年11月8日は大網白里市議会議員選挙投票日です。
加藤岡美佐子は町政時代を含む3期12年の議員活動の集大成として、4期目の市議会選に立候補いたしました。大網白里市民の皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。
選挙戦最終日のお願い
厳しかった選挙戦も本日11月7日で最終日となりました。定数18の中、25名が立候補する大激戦となりましたが、ここで負ける訳にはいかないと多くの後援会メンバーが集まり、地元を中心に最後のお訴えをさせていただきました。沢山の市民の皆様が沿道まで出て下さり、暖かく励まして下さいました。
明日11月8日の投票日には、何卒加藤岡美佐子に皆様の尊い1票を賜りますようにお願い申し上げます。
出陣式(平成27年月11月1日)
好天の下、加藤岡美佐子大網市議候補出陣式が多くの市民の皆さまの中で執り行われました。
加藤岡美佐子は町政時代より3期12年の議員生活の集大成として「老いも若きも誇りを持って暮らしていける大網白里市」実現の為、4期目に挑戦いたしまます。
地元大網白里市選出の阿井信也県議、金坂昌典大網市長のご挨拶では、加藤岡美佐子のこれまでの実績や、現在の市政運営における調整役としての多大な貢献などについてご紹介頂きました。
また、同じ山武郡から佐藤晴彦横芝光町長も駆けつけて下さいました。
千葉県議会議員
阿井 信也 様
大網白里市市長
金坂 昌典 様
横芝光町町長
佐藤 晴彦 様
誇れる大網白里市に
生まれ育った大網白里。
一生懸命働いて、家族と共に歩んだ大網白里。
老いも若きも、誇りを持って暮らしていける。
ふるさと大網白里町をそんな街にして行きたい。
私の思いはいつも住民の皆様と共に。
加藤岡 美佐子
ライフワークの緑化ボランティア
私の政策信条
老いも若きも、誰もが住んでいて誇りの持てる大網白里市の街づくり
1
安心して出産・育児の出来る医療体制の確立。
4
通勤者や児童・生徒の通勤・通学路の整備と交通安全対策を積極的に進める街づくり。
2
災害時の避難道路の確保と海岸の安全対策。海岸と河川が災害に強い街づくり。
5
高齢者介護や障害者、育児保育等、福祉にやさしい街づくり。
3
伝統ある野菜・米等の作物・草花の主産地形成を目指し、住民相互のふれあいに満ちた街づくり。
以上5つの街づくりを私の目標とし、皆様の温かいご支援とご理解を何とぞ宜しくお願い申し上げます。
主な実績
多目的運動広場整備事業
大網白里市の多目的運動広場は、市のスポーツ文化の発展に寄与するだけでなく、災害発生時は避難所としても機能するよう整備を進めています。
東日本大震災において、大網白里市は非常時の防波堤を兼ねて建設された九十九里有料道路の為に近隣自治体と比較して津波の被害が比較的軽微となりました。
災害から住民の命と財産を守ることは、自治体の大きな責任と考えます。